宝厳院夜間特別拝観とガラポン抽選会

紅葉が見ごろになりました。

夜の嵐山では、毎年恒例となりました「宝厳院夜間特別拝観」が2021年12月5日(日)まで行われています。

回遊式山水庭園 「獅子吼(ししく)の庭」の紅葉のライトアップは幻想的で美しい風景を楽しむことができます。

夜の散策はぜひ嵐山へ!

 

また嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアでは宝厳院ライトアップキャンペーンとして、お客様に楽しんでいただくために駅コンコース内でガラポン抽選会を2021年11月28日(日)まで開催しています。

 

はずれはなく、必ず景品が当たります!

景品はC賞(駄菓子賞)・B賞(ポストカード賞)・A賞(テナント賞【お買物券】)の3種類。

昨日11月24日は多くのお客様が並ばれて、ガラポン抽選会を楽しまれていました!

 

ガラポンはiPadのアプリを使ったデジタルなものを用意。

もの珍しいのか、びっくりされるお客様もいらっしゃいました。

 

なおガラポン抽選会に参加いただくためには、宝厳院の出口で配布しているポストカードが必要になります。

 

またポストカードの配布時間は19時まで、もしくは配布枚数が達し次第終了になります。

ポストカードを必ず受け取って、ぜひガラポン抽選会へ参加してくださいね♪

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアでお待ちしています!

 

(注意事項)

・ガラポン抽選会は1枚につき、1回チャレンジすることができます。

・19時30分をもちまして終了となりますので、必ずその時間までにお越しください。