月別アーカイブ: 2017年1月

新春餅つき

春節キャンペーンの一環として、嵯峨嵐山おもてなしビジョン推進協議会主催のもと、餅つき及びぜんざいのふるまいが実施されました。

杵と臼で勢いよくつかれるお餅に、外国人観光客の皆様は興味津々でした。

つきたてのお餅はぜんざいにして皆様にふるまわれ、優しい甘さほっこりされていました♬

明日1月29日(日)も13時より、嵐電嵐山駅前広場で実施されます!なくなり次第終了ですので、お早めに。

白銀世界

昨日から降り続いた雪で嵐山はご覧の通りの雪景色です。

(1月15日午前の様子)

IMG_0598

日中少し晴れ間も見え、美しい景色を撮影されるお客様で賑わっておりました。

(1月15日日中の様子)

IMG_0617

降りしきる雪の中でキモノフォレストの灯りも一層映えます。

IMG_0629

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアは通常通り営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

冬にぴったり「OBU 鍋」

寒さが厳しくなってきたこの時季にぴったりの「OBU(オブ) 鍋」がOBU CAFEに登場!

自家製白みそスープor和風だしスープが選べて1人前¥1,950です。(飲み放題付¥3,450)

ご予約好評受付中!(ご予約特典としてワンドリンクサービス有り。グラスビールorソフトドリンク)

※ご予約なしでもご注文いただけます。

美味しいお鍋を食べて寒い冬を乗り切りましょう!

 

【OBU CAFE(オブ カフェ)】

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア2F

●TEL:(075)881-9530

●営業時間:11時~18時L.O.(3月下旬より~20時L.O.)

OBU鍋2

OBU鍋

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のお引き立てを何卒よろしくお願い致します。

 

さて、スクエアは元旦から元気に営業しております!福袋やお正月限定ラッピングの商品を取り扱っている店舗もございます。

また、1/9まで「嵐電1日フリーきっぷ」に干支ストラップやお正月限定特典を付けた「福くるきっぷ」を駅窓口で販売中です。詳しくはこちらをご覧ください。

お正月、嵐山や初詣のお出かけには是非嵐電をご利用ください。

newyear