月別アーカイブ: 2022年7月

アニメコラボイベント鬼滅の刃!!

夏休みに入り皆さんはどこか旅行に行かれましたか^^
暑い日々が続きますが、水分をしっかりとって夏休みを満喫してくださいね♪

現在嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアではアニメ鬼滅の刃コラボ中です!!
コラボドリンク・コラボグッズの販売、駅の足湯、綺麗な景色をご覧頂ける屋上とのコラボ、、、
そして嵐電とのコラボも目が離せません!!!
もう皆さんはご覧になりましたでしょうか^^
電車の発車・到着のご案内も鬼滅の刃のキャラクターの声になっているとか、、、!
様々なコンテンツでお楽しみ頂けるかと思います♪

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアでお待ちしております♪

RANDEN EKI-BEER2022からお得な情報です♪

2022年7月2日(土)より、「RANDEN EKI-BEER2022」が始まりましたが皆さまはもう行かれましたでしょうか?

熱くてじめじめした日が続きますが、そんな日こそビールが上手い!

今年は嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアが開業して20周年という記念の年。そんな節目の年に特別企画として、キリンビールとアサヒビールの各商品の併売を初めて行っています。

1つの場所で2種類のビールを飲み比べできる、ビール好きにはたまらない企画ですので、嵐山エリアを観光したあとはぜひとも「RANDEN EKI-BEER」へお立ち寄りいただき、ビールで喉を潤しましょう!!

 

さて、ここからは「RANDEN EKI-BEER」からお得な情報をお届け♪

今週7月16日(土)より、うれしい・楽しいキャンペーンを2つスタートしますのでご紹介します。

 

①おつまみガチャの設置

ビールを購入する際、合わせておつまみも購入しますが種類が多くてなかなか決められないことはありませんか?そんな方のために、おつまみガチャを新設します!

1回300円で回すことができ、ガチャガチャの景品は焼きそば、黒毛和牛メンチカツ、唐揚げ、おつまみに合う駄菓子など豊富な種類をご用意しています♪

なかなか決められない、迷った時はおつまみガチャを回してその日の運に頼ってみてはいかがでしょうか?

※レジで300円をお支払いするとガチャガチャ専用のコインをお渡ししますので、コインを入れてガチャガチャを回してください。

 

②キリンビール・アサヒビール抽選キャンペーン

RANDEN EKI-BEER2022に協賛いただいているキリンビールとアサヒビールの豪華グッズが当たる抽選会を開催いたします!

お会計1,000円(税込み)毎に1回抽選会に参加することができ、Tシャツやタオルマフラーなど豪華なグッズをご用意しています♪

なお、グッズは数に限りがございますので抽選会には早めにご参加されることをおすすめします。

 

RANDEN EKI-BEERは、平日11時~20時・土日祝11時~20時30分で営業中です。

9月25日(日)まで無休で営業しておりますので、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアへお越しの際はぜひお越しください!

「鬼滅の刃 京ノ御仕事参」コラボイベント開催のお知らせ

お客様各位

平素は嵐電ならびに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月23日(土)より、東映太秦映画村と嵐電では人気アニメ「鬼滅の刃」とのコラボイベントを開催いたします。

今年の2月13日まで放送されたテレビシリーズ「鬼滅の刃 遊郭編」までの歴代の名シーンを再現し、鬼滅の刃の世界観をお楽しみいただけます。

 

嵐電では、イベント開催期間中に無限列車仕様の電車1両と描き下ろしキャラクター5人が車両外観に装飾された特別電車1両の計2両を運行します。

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアでは、コラボイベント特設ブースを設置しコラボドリンク・グッズを販売するほか、中央ホームにある「駅の足湯」をイベント仕様に装飾、また嵐山駅構内の案内放送をキャラクターボイスに変更するなど、イベント盛りだくさんとなっています。

詳細は、東映太秦映画村の公式専用URLをご覧ください。

鬼滅の刃 京ノ御仕事参 (toei-eigamura.com)

 

同作品のファンの方をはじめ、たくさんのお客様のお越しを楽しみにしております。

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の制作も決まり、まだまだ熱い盛り上がりを見せる同作品の世界観をぜひともお楽しみください。

 

ともに「心を燃やし」ましょう!

「DONUT STAND 嵐山店」オープンのお知らせ

お客様各位

平素は嵐電ならびに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用いただき、ありがとうございます。

2022年5月31日(火)をもって閉店した「ヤマト運輸嵐電嵐山駅センター」跡の区画に、7月10日(日)に新店舗をオープンいたしますので、お知らせいたします。

新店舗の概要は、以下のとおりです。

 

店舗名:DONUT STAND 嵐山店

営業時間:10時00分~18時00分

販売商品:クリームブリュレドーナツ(1個300円)、暑い夏に嬉しいクレームブリュレドーナツアイス(1個500円)、コーヒー

店舗概要:クリームブリュレドーナツ専門店である「Brulee Kyoto」がプロデュースする、炙りたてのクリームブリュレドーナツが主力商品の「DONUTS STAND」が嵐山エリアに初出店。クリームブリュレドーナツのほか、サブメニューとして完全無農薬の自然栽培コーヒーもご用意しています。嵐山駅1番線改札すぐにありますので、ぜひお立ち寄りください!

 

新店舗の営業におきましては、既存店舗と同様に消毒や従業員の健康管理など、新型コロナウイルス感染症対策を徹底してまいります。

お客様におきましても、ソーシャルディスタンスの確保やマスクの着用など、引き続き感染症拡大予防対応のご協力をお願い申し上げます。

 

「RANDEN EKI-BEER2022」開催のお知らせ

お客様各位

平素は嵐電ならびに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

毎年夏シーズンに期間限定で営業する「RANDEN EKI-BEER」につきまして、本年も2022年7月2日(土)より営業することとなりましたので、お知らせいたします。

昨年まで新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ビアスタンド形式で営業してまいりましたが、今年は従来のビアガーデンスタイル形式で営業いたします。

以下、開催内容となります。

営業期間:2022年7月2日(土)~ 9月25日(日)

営業時間:平日…11時00分~20時00分  休日…11時00分~20時30分

販売商品:

①ドリンク…アルコール類(生ビール、微アルコール、ハイボール、サワーなど)、ノンアルコールビール、ソフトドリンク

②フード…焼きそば、唐揚げ串、焼鳥串、フライドポテトなど

 

今年は嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアの開業20周年の節目の年であるため、特別企画としてキリンビール、アサヒビールの各商品の併売を初めて行います。

1つの場所で2種類のビールを楽しむことができるため、嵐山駅へお越しの際はぜひRANDEN EKI-BEERへお立ち寄りください。

店舗の営業に伴い、マスクの着用や従業員の健康管理など、新型コロナウイルス感染症対策を徹底してまいります。

お客様におかれましても、マスクの着用やソーシャルディスタンスの確保など、引き続き感染症拡大予防対応にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

 

詳細は当社ホームページのニュースリリースにも記載しております。是非ご覧ください。

「RANDEN EKI-BEER2022」開催について