月別アーカイブ: 2019年7月

駅ビアの沿線フェア2

駅ビアが始まって1か月が経ちました♪

沢山のお客様がご来店されています。

本日も沿線フェアフードの紹介です♪

 

④花菱味ポン酢で食べる唐揚げ、たこ焼き

伝統の製法で作り上げた京の銘酢をぶっかけ、あっさりとした仕上がりになっております。

 

⑤京つけものもりの漬物

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアの限定商品となっております。

 

これらの他にも、この暑い時期に合う商品もご用意しております♪

営業は11~21時まで(天候等により時間を変更する場合があります。)

ラストオーダーは営業終了時間の30分前です。

嵐山スクエア内、駅ビアでお待ちしております♪

 

 

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア6周年♪

皆様の日頃のご愛顧のおかげさまで、来る7月13日をもちまして、当スクエアはリニューアルオープンしてから無事に6周年を迎える運びとなりました。

これまで多くのお客様との出会いがあり、これからも多くのお客様を迎えるべく、スタッフ一同嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアを盛り上げていきたいと思います。

6周年記念イベントとしまして、当スクエアでの1,000円以上のお買い上げレシート(合算可)で参加できるガラガラ抽選会を開催いたします。キモノフォレストのオリジナル商品や各テナントのオススメを賞品として準備しております。

ぜひご参加くださいませ♪

【期間】7月13日、14日、15日

【時間】11時~18時

【場所】嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア駅前広場

【お問い合わせ】嵐山駅事務所 075-882-5110

駅ビアの沿線フェア

 

駅ビアの沿線フェアフードの紹介です♪

①黄さん手作りラー油で食べる唐揚げ

食べるラー油の元祖!黄さん手作りのラー油と唐揚げとの相性は抜群!

 

②味露ソース焼きそば

京都・壬生の地ソースです。

丁度良いサイズ感なので、小腹が空いた時にでもどうですか♪

 

③しば漬けタルタルエビフライ

嵐山スクエアにもある、京つけものもりのしば漬けとタルタルソースを絡めたものを駅ビアで揚げたエビフライにかけた商品になっております。

 

どれもビールに合うメニューです♪

営業は11~21時まで(天候等により時間を変更する場合があります。)

ラストオーダーは営業終了時間の30分前です。

嵐山スクエア内、駅ビアでお待ちしております♪