月別アーカイブ: 2019年11月

【嵐山】宝厳院のライトアップ

秋もいよいよ終盤、嵐山の色づきもピークを迎えております。

毎夜多くのお客様がお楽しみ頂いている宝厳院の紅葉ライトアップ。

こちらの色づきも今週末ピークかと思いきや・・・

まだまだ緑の葉も残り、来週ぐらいまで楽しませてくれそうな予感♪

紅葉狩りを逃したお客様、嵐山にチャンスが残っています。

宝厳院のライトアップは12月1日(日)まで開催中です。

OBU CAFE店内リニューアルしました♪

美しく色づき始めた紅葉に、秋の深まりを感じる季節となりましたね。

嵐山はんなり・ほっこりスクエア2F、OBU CAFE店内改装いたしました。

奥のボックス席をカウンター仕様にしたのでロケーションは抜群です♪

 

新しくなったOBU CAFEに皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

タリーズコーヒー試飲・販売イベント♪

本日の駅前イベントはタリーズコーヒーから京都限定ブレンドのコーヒーの試飲と販売です!

チョコレートやカラメルのような風味が感じられ、ブラウンシュガーを思わせるやさしい甘みで、「和菓子に合う」をコンセプトにした京都店舗だけの限定ブレンドです。

京都限定ブレンド ¥1200+税/200g

更にコーヒー販売だけでなく、京都限定のタンブラーも販売しております♪

京都限定タンブラー ¥1430+税

 

次回のタリーズコーヒーの駅前広場イベントは12月1日(日)です。

(雨天の場合:荒天中止)

 

嵐山観光に来られた際、ぜひお立ち寄りください。

お待ちしております!!!

 

駅前広場イベントのお知らせ♪

 

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア広場にてイベントを開催しております。

本日は京つけものもりから嵐山限定商品のお豆腐の試食販売を開催しております。

京つけものもりの大人気商品、お豆腐は西京みそとみりんのしっとりしたなめらか舌触り、口いっぱいに広がる濃厚な味わいです。

次回の京つけものもりのイベントは12月15日(日)に行います。

(雨天の場合:荒天中止)

京の素材にこだわり仕上げた上品な「おとうふ」をぜひご堪能下さい♪

 

11月9日(土)、12月1日(日)の2日間はタリーズコーヒーによって京都限定ブレンドのコーヒー豆のPRや京都限定タンブラーを駅前広場にて販売する予定です♪

(雨天の場合:荒天中止)

 

嵐山に来られた際、ぜひ嵐電嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアにお越し下さいませ。