月別アーカイブ: 2019年3月

上からのお花見

嵐山の桜が徐々に満開に近づいております。

こちらは当スクエア内、ファーストキャビン屋上にある嵐山テラスカフェからの景色。

写真では見つけづらいですが、渡月橋の川沿いの桜もバッチリ見えます。

下の喧騒から離れてゆっくりお花見もいいものです。

季節限定メニューの桜の綿菓子♪

今年もいろんな角度からお花見をお楽しみくださいませ。

ガラガラ抽選会やっています

さて今回期間限定で無料開放しているファーストキャビン屋上の「嵐山テラスカフェ」ですが、桜の時期に合わせた演出が施されていますよ。

少し肌寒かったですが、まだまだ26日(火)まで無料開放しております。

この機会に是非ともお立ち寄りください。

また同じくファーストキャビンにて実施中のガラガラ抽選会では、2店舗のレシートがあれば参加できますので、豪華賞品を当ててくださいね♪

ファーストキャビン京都嵐山1周年&スクエア春イベント♪

昨年3月26日、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアにオープンした「ファーストキャビン京都嵐山」が1周年を迎えることになります。

つきましては1周年イベントとして、3/21(木・祝)~3/26(火)13時~20時の期間中、屋上の嵐山テラスカフェを開放し、少しでも多くのお客様に嵐山の新しい憩いのスポットを体感して頂こうと思います。

テラスでは桜カクテルなどの限定ドリンクや、夕刻には桜色にライトアップも致しますので、この機会にぜひ、屋上からの景色もご堪能ください。

またスクエアのイベントとして、同期間中、はんなり・ほっこりスクエアの2店舗でお買い物をして頂いたお客様には、同屋上にある嵐山テラスカフェにてレシート提示ガラガラ抽選会にご参加頂けます。ファーストキャビンの宿泊券やスクエアの春の新商品等が当たる豪華な賞品をご用意してお待ちしております。

皆様のお越しをお待ちしております♪

コーヒーだけではありません

春の近づきと花粉の襲来を感じております。

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアにもあるタリーズコーヒーは、コーヒーだけではなく、パスタも美味しいのです。

季節毎にメニューも変えて、海外のお客様にも人気があります。

こちらが春の新作パスタ♪ぜひ一度食べ比べてみてください。

チキンと彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~ 税込 780円