江ノ電号リニューアル♪

10月14日に嵐電と江ノ電が姉妹提携をして5周年を迎えました。記念セレモニーは台風の影響で残念ながら中止となりましたが、嵐電の江ノ電号と江ノ電の嵐電号がそれぞれリニューアルしました!

新しくなった江ノ電号はこちら!

江ノ電号2

どこが変わったかと言いますと、まずヘッドマーク!以前は電車のイラストでしたが、今回はそれぞれのイメージキャラクターの【えのん】くん(右:江ノ電)と【あらん】ちゃん(左:嵐電)が描かれています!

江ノ電号3

車両の側面にもえのんくんとあらんちゃんが登場していますよ!鎌倉の大仏さんも発見☆

江ノ電号

そしてなんと!車内の座席にも!!

江ノ電号4

一面にイラストが施されとってもカラフルな座席となっております!

また、江ノ電の嵐電号も京都の皆様にはおなじみの、京紫色に塗り替えられましたので、江ノ島方面にお出かけの際は是非探してみてください♪