妖怪電車ラストラン

本日は今年最後の妖怪電車の運行日でした。合計5日間、多くの人間様、妖怪様にご乗車いただきました。誠にありがとうございました。残念ながら希望の車両にご乗車いただけませんでした皆様、申し訳ございません。また来年是非ともお越しいただければと存じます。

それでは、今年最後の妖怪たちをご紹介します!

まずは、迫力満点の蛇女さんたち。首に大きな蛇が巻き付いていてビックリです。

妖怪5-2

 

お次は、子供が泣き叫んでいましたこちらのお二人。昨年度に引き続きのご参加だそうです。ありがとうございます。

妖怪5-3

 

最後はみんなから大注目だったこちら。怖いけれどなんだか可愛い?妖怪さんです。妖怪おみくじと飴ちゃんをお子様にプレゼントされてました。

妖怪5-1

 

妖怪電車の掲示板を見るのもこれが最後です。

妖怪5-4

 

妖怪たちも最後の電車をお見送り。ぬらりひょんも何だか寂しそうです。

妖怪5-6

 

最後は3人(?)で記念撮影☆またお会いできる日まで!皆様ありがとうございました!

妖怪5-5