満員御礼!

妖怪電車は今日も大盛況。嵐山駅発は全ての便が乗車券発売開始後、あっという間に売り切れました!

ご乗車いただいた皆様、ありがとうございました。残念ながら乗車券を購入出来なかった皆様、大変申し訳ございません。また来週(8月23、24日)お会いできますことを楽しみにしております。

 

さて、今日はどんな妖怪に出会えましたか?

かなり本格的な変装の妖怪さんを発見!【左】牛鬼(ぎゅうき)さんと【右】絡新婦(じょろうぐも)さんです。

妖怪3-1

この制服は…嵐電スタッフも妖怪になってしまいました!

妖怪3-2

今日もぬらりひょんは皆様をお見送り。いってらっしゃ~い♪

妖怪3-3

とろこで、皆様もう妖怪バッジは手に入れられましたか?

妖怪3-5

9月15日まで嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアでは妖怪探しクイズを開催中!全問正解すると、オリジナル妖怪バッジがもらえます。また、色々な店舗で特典が受けられます♪是非ご参加ください!詳しくは【こちら】

それでは、また来週~!