ハッシュタグキャンペーン開催のお知らせ

平素は嵐電ならびに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3 24 日(金)~4 9 日(日)の期間、嵐山駅3階フロアにて、番傘や「嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア」の京友禅ポールなどを設置して装飾したコーナー「きものフォトスポット」を開設します。ここでしか撮れない特別な写真が撮影できる空間をご用意しております。

さらに、「嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア」内の指定の場所で撮影した写真に「#はなほこ着物」をつけてインスタグラムに投稿していただくと、抽選や先着順で景品がもらえるハッシュタグキャンペーンを同時開催いたします。皆様からの素敵な投稿、お待ちしております。

詳細は下記の投稿手順をご覧ください。

【ハッシュタグキャンペーンの投稿手順】

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア(@hanahoko_arashiyama)のInstagramをフォロー

「#はなほこ着物」をつけて、スクエア内(きものフォトスポット、キモノフォレスト、さくらの庭、龍の愛宕池、駅の屋上、スタジオ心嵐山、Ifu.衣楓のいずれか)の写真を投稿

抽選で「スタジオ心嵐山」「Ifu.衣楓」2店舗の体験無料券を進呈(各1名様)

④また、投稿したページ(スマホ)の呈示で、毎日先着30名様に「京あめ専門店coco GROW」の京飴をプレゼント!

【注意事項】

当選者には414日までにInstagramDMにて連絡をいたしますので、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア(@hanahoko_arashiyama)のアカウントをフォローしたままお待ちください。

※当選者の方には商品発送のため、住所・氏名・電話番号をお伺いいたします。お知らせ頂けない場合は当選を無効にさせていただきます。ご了承ください。

※当選結果に関するお問い合わせはお受けできません。

 

ハッシュタグキャンペーンで、春の嵐山をさらにお楽しみください!