「京都嵐山たんたんいちごかふぇ」オープンのお知らせ

お客様各位

平素は嵐電ならびに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア3階に期間限定で営業していた「京都嵐山たんたんいちごかふぇ」ですが、リニューアル工事を行い、この度10月29日(土)より常設店舗としてオープンいたします。京都中丹・北丹の農家さん達が愛情たっぷりに育てた完熟章姫苺「たんたんいちご」をふんだんに使用したスイーツや京都地ビール、ホットコーヒーなどをご用意しています。

また店内はサンリオの人気キャラクター「マイメロディ」とコラボした装飾となっており、いちごを持ったマイメロディやクロミが皆さまをお出迎えしているほか、お店でしか購入できないマイメロディとのコラボ商品も多数ご用意しています。

■営業時間:11時00分~18時00分

■営業場所:嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア3階  ※来店には専用のエレベーターをご利用ください

■その他:店舗公式ホームページTwitterInstagramからも情報発信しています。

 

嵐山エリアの散策後、たんたんいちごかふぇへご来店いただき、スイーツやコーヒーを飲みながら、疲れた身体を癒してみてはいかがでしょうか。

店舗の営業に伴い、従業員のマスクの着用や健康管理など、新型コロナウイルス感染症対策を徹底してまいります。

お客様におかれましても、マスクの着用やソーシャルディスタンスの確保など、引き続き感染症拡大予防対応にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

※飲食メニューをご購入いただくと、マイメロディ・クロミがデザインされたオリジナルコースターを差し上げています。