新店舗オープンのお知らせ

お客様各位

平素は嵐電並びに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年2月21日(月)より、空き区画となっていました1階嵐電嵐山駅ホーム横(ヤマト運輸嵐電嵐山駅センターの隣)に新店舗がオープンいたしましたので、お知らせいたします。

新店舗の概要は以下の通りです。

店舗名:京の酒カフェ十三八(とみや)

営業時間:10時00分~18時00分

客席数:20席

販売商品:アルコール類(ビール、日本酒、ウイスキー、甘酒など)、フード類(そば、アイス)

店舗概要:京都の地酒や京都醸造の生ビール、ウイスキー、酒粕アイス、バニラアイス日本酒かけなどのメニューに加え、佐々木酒造、松本酒造、城陽酒造、竹野酒造の銘酒飲み比べもご用意。また、にしんそば、ノンアルコールドリンクやお土産用のお酒も取り揃え、お酒をコンセプトにしながらもお気軽に立ち寄っていただける「カフェ」としてぜひお立ち寄りください。

また「京の酒カフェ十三八」のオープン記念として2022年3月31日までお店のインスタグラムを会計時に提示すると、代金10%OFFのキャンペーンを実施中です。ぜひインスタグラムをフォローして、ご飲食・お買い物をお得に楽しんでください。

 

新店舗の営業におきましては、既存店舗と同様に消毒や従業員の健康管理などの徹底など新型コロナウィルス感染症対策を徹底してまいります。

お客様におきましても、ソーシャルディスタンスの確保やマスクの着用など、引き続き感染症拡大予防対応のご協力をお願い申し上げます。