嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア2階新店舗オープンのお知らせ

お客様各位

平素は嵐電並びに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年4月以降空室となっていました嵐山駅2階スペースのおきまして、2021年11月3日(水・祝)より新店舗をオープンいたしますので、お知らせします。

2階に出店する新店舗の概要は以下のとおりです。

 

店舗名:Food Court/美食広場 ORAGE(オラージュ)

営業時間:11時00分~18時00分

客席数:100席

販売商品:ハンバーグ、カレーライス、ラーメン、うどん、デザート など

店舗概要:フードコート形式の飲食店舗であり、取扱うメニューは和食・洋食・中華・デザートと幅広く、また京都産の食材を使用したメニューもご用意しています。カジュアルな内装で、窓際の客席からは長辻通を見渡すこともできます。カップル、ファミリーなどの団体利用にもぴったりのため、ぜひ当店舗にお越しいただき食事をお楽しみください。

(そのほか注意事項)

・当店舗へは、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア内のエレベータで2階へお越しいただく必要があります(階段ではお越しいただけませんので、ご注意ください)。

・店内にある券売機で事前に食券を購入いただいた上で注文する形式となります。

 

また2021年12月5日(日)まで、「Food Court/美食広場 ORAGE」でご飲食いただいたお客様全員に屋上エリアへ入場できる「招待券」を進呈いたします。招待券は嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア3階の臨時店舗「京都嵐山たんたんいちごかふぇ」の受付にご提示いただくと、屋上へ入場することができます。

 

新店舗の営業におきましては、既存店舗と同様に消毒や従業員の健康管理などの徹底など新型コロナウィルス感染症対策を徹底してまいります。

お客様におきましても、ソーシャルディスタンスの確保やマスクの着用など、引き続き感染症拡大予防対応のご協力をお願い申し上げます。

 

(2021年11月11日追記)

「Food Court/美食広場 ORAGE」の公式ホームページができました。販売メニュー(フード・ドリンク)や店舗案内など、さらに詳しく掲載されていますのでぜひご覧ください。

ORAGE (orage-kyoto.com)