新店舗オープンのお知らせ

お客様各位

平素は嵐電並びに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年6月24日(木)より嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアに新たに2店舗がオープン、1店舗がリニューアルオープンします。

新たにオープンするお店は以下のとおりです。

 

①ふりあん嵐山店(新オープン)

京都祇園で昭和47年オープン以来、味にきびしい京都花街で愛され続けています。「ふりあん」は、フランス語で「至上の味」という意味です。京都ならではの素材を活かしつつ、フランス菓子ではなく、日本の洋菓子を作っていくことを心がけて日々伝統と斬新さをミックスさせ、おしゃれでワクワクするような洋菓子を目指し、口に入れるとホッとするような温かさを感じられるお菓子を作ります。

 

②線香花火~Arashiyama~(新オープン)

京都嵐山のかき氷専門店。店内調理の自家製シロップたっぷりのかき氷をご堪能ください。少し贅沢なかき氷をテーマに、数量限定の「苺山」や京都ならではの「宇治金時」など多数ご用意しています。季節によって変わる旬のフルーツとともにお楽しみください。

お問合せ :080-8501-9797

公式サイト:https://www.facebook.com/senkohanabi.arashiyama

 

③嵐山桃肌こすめ(リニューアルオープン)

京都の化粧品卸売りメーカーが本気で作ったスキンケア。ナチュラルでエコロジカルな商品を取りそろえ、一番人気の【とろみ和洗顔】はその日の気分によって香りを選べるすぐれものです。お土産サイズのミニ洗顔から、自分へのご褒美サイズまで。もちらん洗顔のあとのスキンケアも充実しています。京都でしか出会えないオリジナルな商品を。

お問合せ :075-882-5128

公式サイト:https://momohada.com/

 

 

3店舗とも京都にしかない、嵐山店でしか購入できない・味わえない商品を取りそろえておりますので、ぜひお越しください。

なお新たにオープンする3店舗におきましては、既存店舗と同様に消毒や従業員の健康管理などの徹底をしてまいります。

お客様におきましてもソーシャルディスタンスの確保やマスクの着用など、引き続き感染症拡大予防対応のご協力をお願い申し上げます。