月別アーカイブ: 2018年12月

お得な福袋のご紹介

いよいよ2018年が終わり、新たな1年が始まりますね。

年明けにお得な嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアの福袋のご紹介です!この機会をぜひお見逃しなく(^^♪

もり

井筒八ッ橋本舗

くろちく

桃肌こすめ

タリーズコーヒー(3,000円 税込)

最近の嵐山は年末年始も多くのお客様で賑わうようになってきました!

福袋は期間・数量限定となりますのでご了承くださいませ。

 

年末年始の営業のお知らせ

お客様各位

平素より嵐電ならびに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用頂き、誠にありがとうございます。

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアは年末年始も休まず営業致しております。

2019年3月中旬まで下記の営業時間となりますので、よろしくお願い致します。

●1F店舗 10:00〜18:00 (タリーズ、ヤマト運輸は9:00~18:00)

●2F店舗 11:00〜18:00(L.O.)

●駅の足湯 9:00〜18:00(17:30受付終了)

●レンタサイクル 10:00〜17:00(貸出は15時まで)

 

冬の嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア

花灯路が終わりクリスマスが近づいてきました♪

各店舗も季節の商品を取り揃えております。

あったかいすり身の揚げ物や京都産ポークを使ったシュウマイが人気の「ちぎりや」

「井筒八ッ橋本舗」のクリスマス商品は現在品薄になるほど人気です。

こちらもクリスマスまでの期間限定販売「タリーズ」

旬の大根をつかった「もり」の千枚漬けはお正月にも重宝間違いなしです。

寒くても、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアでは皆様にほっこりして頂けるよう準備してお待ちしております。

 

嵐山花灯路の新しい楽しみ方

さて今年も嵐山花灯路が始まりました。

例年通り中之島公園での灯籠や渡月橋とバックの山々、竹林など多くのお客様で賑わっております。

寒さもグッと厳しくなりだしたので、あったかいお飲み物やカイロなど、寒さ対策も万全な状態でお楽しみください。

今回お知らせしたいのは、そんな例年にはなかった花灯路のお楽しみ方。

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアに今年オープンしたファーストキャビン京都嵐山、屋上テラスからの眺望です。

屋上から花灯路を見るというのは、今までになかったものです。こちらは人混みから離れ、プライベートな空間で渡月橋、山々のライトアップが楽しめます。

ただいまカフェメニューを随時更新中ですので、ぜひとも一度フロントまでお尋ねくださいませ。

075-865-3131

紅葉の次は

気温の寒暖差が激しいこの頃ですが、嵐山は今日も多くのお客様にお越し頂いております。

紅葉も風に散らされ、カラフルな絨毯を作っていますが、山々はまだ彩り豊かに楽しめます。

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアにも例年の写真スポットが登場しました♪

花灯路もいよいよ12月8日(土)~12月17日(月)の間、開催されます。

体調にはお気をつけて、冬の嵐山をお楽しみください。