月別アーカイブ: 2019年4月

新商品のお知らせ

ついに始まりましたG.W

スクエアの店舗もG.Wに向けて新商品をご用意しております♪

京漬物の「もり」と嵯峨の京豆腐「森嘉」のコラボ商品が誕生しました。女性にはもちろん、お酒のアテにもバッチリ。

「井筒八ッ橋本舗」からはこどもの日に向けた商品のご紹介です。

口どけのよい「チョコレート」と、苺のやさしい風味を生かした「苺あん」を、生八ッ橋で包んだ「夕子」の詰合せです。

子供の日限定の包装紙ですので、この機会にぜひとも♪

スクエアG.Wイベントのお知らせ

嵐電✖高雄メトロ(台湾)の観光連携協定を記念し、4月16日(火)~6月2日(日)までの間、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア内にてスタンプラリーを開催致します。

スクエア内の4カ所(駅前広場、インフォメーション前、桃肌コスメ-キテキテ嵐山店、茶茶屋)にスタンプを設置。4つのスタンプ押印者に、茶茶屋にて「台湾グッズ」や「タピオカドリンク」を進呈します。(景品交換時間は10時~17時)

5月5日(日・祝)10時~18時、駅前広場でキテキテ嵐山店の嵐電Tシャツ販売会を実施します。

またG.W中、不定期ではありますが大道芸人によるパフォーマンスも行われます。

今年の大型連休も嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアでお楽しみください。

 

駅の足湯100万人突破!

平成16年に誕生して以来、これまでたくさんの人の足を温め続けること15年。
ついにこの4月1日をもちまして入湯者数100万人を突破しました!
菖蒲湯やゆず湯など、時には趣向を凝らしてお客様をお迎えして参りましたが、
これほど多くのお客様にご利用頂いたことには感謝の思いでいっぱいです。
引き続き、ふれ愛地蔵とともに、多くのお客様のご利用をお待ちしております。