月別アーカイブ: 2018年6月

今年も始まりました!

駅で楽しむビアガーデン、「RANDEN EKI-BEER 2018」が本日6月23日(土)よりスタートしました!生憎の雨模様にもかかわらず多くのお客様にご利用いただき、スタッフ一同感謝しております。今年は台湾フェアということで、台湾をイメージした提灯やブースの設えとなっております♪

またオープニングキャンペーンとして、本日よりお買い上げのお客様にミニビール缶をプレゼント。さらに駅前広場に設置のアドバルーン(巨大ビール型バルーン)を撮影し、SNS(Instagram、Facebook、Twitter)に投稿、画面を提示いただいたお客様にはTシャツもプレゼントしております!(キャンペーンは景品が無くなり次第終了です)

アドバルーンは3mほどあり、夜には光ります☆

今日は大学生グループの皆さんに大いに盛り上がっていただきました♪お揃いの(台湾)高雄Tシャツをとっても素敵に着こなしていただき、ありがとうございました!

台湾フェアメニューの一番人気はやっぱり小籠包!他にも粽(ちまき)やタピオカドリンクなど、手軽に楽しめるメニューをご用意しております。(写真は混ぜそば。唐辛子はお好みで。)

RANDEN EKI-BEER 2018は9月23日(日)まで!皆様のご利用をお待ちしております!

 

「RANDEN EKI-BEER 2018」開催のお知らせ

今年も「RANDEN EKI-BEER(嵐電駅ビア)」を6月23日(土)から9月23日(日)まで開催致します。おかげさまで10周年を迎え、また昨年嵐電と台湾の高雄メトロが観光連携協定を締結したことを記念して、期間中”台湾フェア”を実施します。台湾風メニューを是非ご賞味ください。

そしてオープニングイベントとして、6月23日(土)の11時より駅ビアでお買い上げのお客様に”ミニドリンク缶”をプレゼント。さらに駅前広場に設置のアドバルーン(ビール型の巨大バルーン)を撮影し、「#randenekibeer」とハッシュタグを付け、SNS(Instagram、Twitter、Facebook)に投稿いただいたお客様にはTシャツもプレゼント。※景品が無くなり次第終了

皆様のご利用をお待ちしております。詳しくはこちらをご覧ください。

「五山の送り火」の特等席!

毎年8月16日に行われる、京都の夏の風物詩「五山の送り火」。嵐山エリアには曼荼羅山の鳥居形があります。

当日京都市内の各観覧スポットは混雑するので、どこから見ようかと迷っている皆様!今年の3月下旬に嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアにオープンしたキャビンスタイルホテル「ファーストキャビン京都嵐山」の屋上テラスから、目の前に鳥居形が見えることはご存じでしょうか?

そして、実は東側の遠くの方に東山如意ケ獄の大文字も見えるのです…!

ファーストキャビン京都嵐山ではただいま「五山の送り火観覧特別プラン」のご予約を受付中です!宿泊にワンドリンクが付いたお得なプラン♪女性は3タイプの部屋からお選びいただけます。

普段は宿泊の方以外もデイユースプランで屋上テラスをご利用いただけますが、8月16日(木)の夜は宿泊のお客様のみ!男性も限定25名様でご予約を承っております。つまり、この特等席は早いもの勝ち!

また渡月橋東側の嵐山公園では19〜21時頃まで「嵐山灯籠流し」、また大覚寺近くでは「広沢池灯籠流し」が行われ、水面に映る灯りがとても幻想的なので、どちらもお見逃しなく。

五山送り火は20時に大文字が点火、鳥居形は一番最後で20時20分からです。(各山の点火時間は30分程度)

遠方からお越しのお客様はもちろん、お近くの皆様もプチ旅行気分で送り火観覧&宿泊はいかがでしょうか。翌朝は少し早起きして比較的涼しくお客様も少ない嵐山の人気スポットを散策するのもおススメです♪

ご予約やプラン詳細はファーストキャビン京都嵐山のwebサイトをご覧いただくかお電話にてお問い合わせください。(TEL:075-865-3131)

 

 

皆様のご利用をお待ちしております!