月別アーカイブ: 2013年11月

夜の嵐山駅

紅葉シーズンを迎え、嵐山はたくさんのお客様で賑わっています!夜は冷え込みも厳しくなって参りましたが、今日はそんな寒さを吹っ飛ばすような素敵な風景を見る事が出来ました。写真 1

「きものフォレスト」の真上に大きなオレンジ色のお月様がひょっこり顔を出していたのです♪

そして、きものフォレストの入口には11月16日にオープンしたTULLY’S COFFEEの嵐電嵐山駅店があります。写真 2

この入口の看板の文字をよく見ると…

写真 3

影もちゃんと「TULLY’S COFFEE」になっています!お洒落!!

新店舗も増え、増々パワーアップした嵐山駅はんなりほっこりスクエアに是非お越しください!

11月16日(土) タリーズコーヒー嵐電嵐山駅店オープン!

11月16日(土)9時00分、
嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアに、「タリーズコーヒー 嵐電嵐山駅店」がオープンします。

ag

嵐電嵐山駅のホーム横に誕生する「タリーズコーヒー 嵐電嵐山駅店」は、店舗前の中庭のもみじや、ゆったりと出入りする電車、この夏に嵐山駅に設置された600本の京友禅のポール「キモノフォレスト」などを眺め、コーヒーでゆっくりと寛ぎながら、京都らしいひとときを感じていただくことができるお店です。

便利にお使いいただき、気軽にお立ち寄りいただける“居心地の良い場所”をイメージ、嵯峨嵐山の“コミュニティーカフェ”を目指しています。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!

紅葉シーズンがやって来た!

秋を通り越して冬なのではないかと思う程寒くなって来ましたね。しかし、そのおかげで嵐山の木々も色づき始め、いよいよ紅葉シーズンが本格的にスタートします!image_1

今週末からは社寺の夜間特別拝観や紅葉のライトアップも始まります!嵐電沿線の夜間拝観情報はこちらをご覧ください。

また、嵐山駅はんなりほっこりスクエアの友禅染ポール「きものフォレスト」は夕方から毎日ライトアップされています!(一部午前から)

image_2

スクエアでは温かいお食事や京都土産を多数ご用意してお待ちしております!(夜間拝観に伴い11月16日(土)から12月8日(日)の間、営業時間を現在の20時から1時間延長の21時までに変更致します。)しっかりと防寒して夜の嵐山へも是非お越しください♪