月別アーカイブ: 2013年7月

嵐山 桃肌こすめ おすすめ

桃肌こすめトライアルセット

桃肌こすめ(青桃シリーズ)基礎トライアルセット

自然派和コスメの「嵐山 桃肌こすめ」は誕生したのばかりのブランド。「桃肌」を娘時代からキープし育てるための基礎スキンケアは、その名の通り、青桃から抽出した「桃果実エキス」成分を中心に合鴨農法有機栽培米から抽出した米ぬかエキスや真珠エキス、ユズ果実エキス等が配合された独自レシピ。特別価格のトライアルセットでまず、お試しを。

発売額:1,260円

京都室町 六角庵 おすすめ

からめる焼塩きなこ

からめる焼 塩きなこ

六角庵を代表する京都土産の新定番!パン・ド・ミを石窯でじっくり焼き色々なお味をからめて焼きあげました。特に、この夏のお薦め商品は『塩きなこ』絶妙な「ひと塩」加減が大豆本来の甘みと香りを極限まで引き立たせます。さっくりとした軽い触感と優しい口どけがたまりません。

発売額:560円

SASAYA IORI+ おすすめ

濃厚宇治抹茶ソフト

濃厚宇治抹茶ソフト

京都・宇治の上級抹茶を惜しみなく使い、店内でブレンドした極上ソフト。 一度食べれば分かります。他にはない、ここだけの味。濃厚な抹茶の風味をお楽しみいただけます。

発売額:380円

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア リニューアルOPENいたします。

2013年7月13日、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをリニューアルオープンさせていただきます。「電停のある小さなまち」をテーマに、改札口をなくし、多くのお客様が集い、回遊・滞在していただける憩いの広場として、緑地や池、回遊路やベンチをしつらえました。京都を代表するお店、魅力的なお店が集まる、新しくなった嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアに是非お越しください。