月別アーカイブ: 2018年7月

新メニューのお知らせ♪

2F店舗OBUカフェより新メニューのお知らせです。

①賀茂ナスとせせり鶏のトマトソースパスタ~自家製のトマトソースにこりこり食感のせせり鶏と賀茂ナスを合わせて彩り豊かなパスタに仕上げています~

②鱧と万願寺の大葉ジェノベーゼパスタ~旬の鱧と京野菜の万願寺にコクがありつつもさっぱりした大葉のソースをからめた、夏にぴったりのパスタです~

③生湯葉とちりめん山椒の出汁飯~厳選された旬の食材に美味しいお出汁をたっぷり注いでいただく出汁飯です~

どれも季節に応じた新メニューとなっています。これだけの酷暑ですので、涼しい店内で、スタミナをつけてくださいね♪

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア5周年

おかげさまで 明日7月13日をもちまして、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアはリニューアルして5周年を迎えることになります。これもひとえに皆様のご利用、ご贔屓の賜物と感謝しております。

さて、当日はスクエア店舗や駅前広場にて、記念のオリジナルうちわの配布を実施いたします。持ち手は暗闇でぼんやり光る素材ですので、夜の散策でもぜひご利用ください。

また15日(日)には、キモノフォレストの京友禅を提供してくださった亀田富染工場「Pagong」さまのご縁で、京都を中心に活躍するダンサーNUDAによるダンスパフォーマンスも予定しております。17:00~、19:00~の2回公演。キモノフォレストを移動しながらのパフォーマンスになるので是非ともご一緒にご参加ください♪

今後ともスタッフ一同、皆様により一層嵐山を楽しんでいただけますよう、取り組んで参ります。
よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

TVCMオンエア中!

パリミキ、メガネの三城のCMロケ地のひとつにキモノフォレストを選んでいただきました!

「MADE IN JAPAN project」のスタートに伴い、「美しい国の美しいめがね(京都)」編が現在地上波にてオンエアされています。

「MADE IN JAPAN project」は品質の優れた日本製メガネの技術を継承するためのプロジェクト。

京都の美しい景色を美しいメガネを通してお楽しみください。

15秒(TV-CM)
30秒(TV-CM)
60秒(WEB限定)
メイキング(WEB限定)

 

MADE IN JAPAN projectのサイトはこちら