月別アーカイブ: 2017年8月

また来年!

8月15日(火)をもちまして、「嵐電妖怪電車2017」の運行及び妖怪イベントが終了しました。

(妖怪総選挙の投票は8月27日(日)まで嵐山駅の投票箱で、9月18日(月・祝)まで、嵐電妖怪電車のFacebookページにて受け付けております。)

お越しいただきました皆様、妖怪様、ありがとうございました!

ぬらりひょんも、最後の電車を見送って、タリーズコーヒーでホッとひと息でしょうか…

また来年お会いしましょう!

「嵐電妖怪電車」運行中!

夏の風物詩、「嵐電妖怪電車」は15日(火)まで運行中!

お乗り忘れのございませぬよう…

今年はどんな妖怪に会えるでしょうか!楽しみです♪

嵐山駅で妖怪総選挙にも是非エントリーしてください!優勝すると来年のポスターを飾れますよ!

こちらは、2016年のチャンピオン「ようかい わっ、じん」。出没中に「ようかい わっ、じんみっけ」と言うと、オリジナルシールがもらえます。(数量限定)近寄りがたい雰囲気ですが、チャレンジしてみてください。

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアでも、「ようかい わっ、じん」エプロンを着用して皆様をお出迎え♪妖怪商品も要チェックです!!

運行時間等詳しくはこちらをご覧ください。

嵐電妖怪電車2017

今年も「嵐電妖怪電車」の運行と妖怪イベントを8月11日(金・祝)~15日(火)の5日間実施します。

妖怪電車の運賃は通常料金(おとな220円、こども110円)ですが、妖怪に扮し認定されると妖怪運賃として50円でご乗車いただけます。

※妖怪電車は四条大宮から嵐山間で途中下車いただけませんのでご注意ください。

※妖怪電車の乗車券は、ご乗車駅の出発時間・40分前から発売します。

また、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをはじめ、四条大宮駅、北野白梅町界隈のお店で妖怪商品が期間限定で登場!妖怪電車の待ち時間などに是非ご利用ください。

他にも妖怪仮装コンテストや、妖怪藝術団体「百妖箱」による妖怪グッズの販売、「”ようかいわっ、じん”を探せ!」など、イベントが盛りだくさん!

詳しくはこちらをご覧ください。Facebookページはこちら

皆様のお越しをお待ちしております。