月別アーカイブ: 2022年8月

「鬼滅の刃 京ノ御仕事参」グッズ続々登場!

2022年7月23日(土)、東映太秦映画村と嵐電で開催している人気アニメ「鬼滅の刃」コラボイベント「京ノ御仕事参」

皆様はもう行かれたでしょうか?

嵐電ではイベント限定仕様の電車を2両運行したり、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアではコラボドリンクやグッズ販売、これまでの名シーンを再現したスポットの設置など、たくさんの企画が目白押しです!

連日猛暑日が続いていますが、鬼滅の刃ファンのみならず家族でも楽しめるイベントですので、ぜひ嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアへお越しください♪

 

さて7月23日より同イベントが始まっていますが、新たなグッズが続々登場しています!!

まず7月30日(土)より、嵐電オリジナルグッズが3種類販売を開始しました。

①ボールペン

炭治郎や禰豆子などの主要キャラクターに加えて、天元・煉獄・義勇・しのぶの人気の柱がデザインされたボールペンです!

皆様の推しキャラクターのボールペンをぜひ手に入れてください!(価格:420円)

 

②御朱印帳

京都といえば神社・お寺。神社・お寺といえば御朱印帳!ということで「京ノ御仕事参」のキービジュアルがデザインされた御朱印帳を販売しています。

この御朱印帳をもって、ぜひ社寺仏閣めぐりをお楽しみください。(価格:1,980円)

 

③京のお漬物セット

京都のお土産として人気の「お漬物」。長年お漬物の専門店として展開している「京つけもの もり」様とコラボしたお漬物セットが登場しました。

特典としてポストカードも封入していますので、お土産にぜひいかがでしょうか。(価格:1,200円)

 

また8月6日(土)からは、嵐山駅中央ホームにある「駅の足湯」でオリジナル手ぬぐいがセットになったコラボ足湯券の販売を開始しました!

手ぬぐいのデザインは全部で2種類。お好きなデザインを選べます♪

「駅の足湯」もイベント期間限定で特別仕様に装飾していますので、オリジナル手ぬぐいを手に入れて、足湯で疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

販売場所:嵐山駅インフォメーション(価格:800円)

 

なお嵐電オリジナルグッズ3種類は、帷子ノ辻駅ビル2階の「映画のまちの駄菓子売り場 映菓座」でも販売しています(※手ぬぐいは販売していません)。

各グッズは数量限定になりますので、手に入れたい方はお早めに!

 

まだ「京ノ御仕事参」へ行かれていない方は、ぜひ映画村と嵐電へ!!

「鬼滅の刃 京ノ御仕事参」オリジナル手ぬぐいつきコラボ足湯券販売のお知らせ

お客様各位

平素は嵐電ならびに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月23日(土)より、東映太秦映画村と嵐電で人気アニメ「鬼滅の刃」のコラボイベント「京ノ御仕事参」を開催しておりますが、8月6日(土)より嵐山駅中央ホームにある「駅の足湯」で、オリジナル手ぬぐいがセットになったコラボ足湯券を販売します。

販売期間:2022年8月6日(土)~ 10月17日(月)

販売場所:嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア

販売価格:800円(税込み)

販売内容:足湯利用料金、足湯タオル、オリジナル手ぬぐい(全2種類)

 

以下、注意事項です。

①オリジナル手ぬぐいは全2種類のうち1種類をお選びいただけます。

②オリジナル手ぬぐいは数量限定となりますので、無くなり次第終了となります。

 

また「駅の足湯」の内装は、コラボイベント「京ノ御仕事参」の特別仕様に装飾しています。

オリジナル手ぬぐいを手に入れて、足湯でゆっくり疲れを癒してください。

 

コラボイベントはまだまだ続きますので、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアへお越しの際はぜひお立ち寄りください。