「鬼滅の刃 京ノ御仕事参」コラボイベント開催のお知らせ

お客様各位

平素は嵐電ならびに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月23日(土)より、東映太秦映画村と嵐電では人気アニメ「鬼滅の刃」とのコラボイベントを開催いたします。

今年の2月13日まで放送されたテレビシリーズ「鬼滅の刃 遊郭編」までの歴代の名シーンを再現し、鬼滅の刃の世界観をお楽しみいただけます。

 

嵐電では、イベント開催期間中に無限列車仕様の電車1両と描き下ろしキャラクター5人が車両外観に装飾された特別電車1両の計2両を運行します。

嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアでは、コラボイベント特設ブースを設置しコラボドリンク・グッズを販売するほか、中央ホームにある「駅の足湯」をイベント仕様に装飾、また嵐山駅構内の案内放送をキャラクターボイスに変更するなど、イベント盛りだくさんとなっています。

詳細は、東映太秦映画村の公式専用URLをご覧ください。

鬼滅の刃 京ノ御仕事参 (toei-eigamura.com)

 

同作品のファンの方をはじめ、たくさんのお客様のお越しを楽しみにしております。

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」の制作も決まり、まだまだ熱い盛り上がりを見せる同作品の世界観をぜひともお楽しみください。

 

ともに「心を燃やし」ましょう!