嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア3階臨時店舗オープンならびに屋上開放のお知らせ

お客様各位

平素は嵐電ならびに嵐山駅はんなり・ほっこりスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月30日(土)より、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア3階に期間限定で臨時店舗をオープンいたしますのでお知らせします。

3階に出店する臨時店舗の概要は以下のとおりです。

 

店舗名:京都嵐山たんたんいちごかふぇ

出店期間:2021年10月30日(土)~ 12月5日(日)  計37日間

販売商品:いちごパフェ、いちごおり、いちごミルクなどのテイクアウトメニュー、お土産品

概  要:店舗名のとおり、苺がメインのテイクアウトメニューやお土産品をご用意しています。苺を惜しみなく使用したい贅沢いちごパフェ、苺を削ったかき氷のいちごおりなど、こだわりのテイクアウトメニューを多数取り揃えています。またお土産にはクラフトビールやイチゴジャム、ご当地グッズも販売。嵐山駅へお越しの際は、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア3階へぜひお立ち寄りください。

また3階臨時店舗オープンに伴い、昨年期間限定で開催しご好評をいただいた「屋上開放イベント」も開催いたします。

ただし、屋上への入場は3階店舗「京都嵐山たんたんいちごかふぇ」で商品をご購入いただいた方のみとさせていただきますので、ご了承ください。

(そのほか注意事項)

・1階および2階でご購入いただいた商品を屋上に持ち込んで飲食することはできません。

・京都嵐山たんたんいちごかふぇでご購入いただいたお客様は、店内および屋上で飲食いただけます。

 

同店舗の営業に伴い、マスクの着用や従業員の健康管理など新型コロナウイルス感染症対策を徹底してまいります。

お客様におかれましても、マスクの着用やソーシャルディスタンスの確保など、引き続き感染症拡大予防対応にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。