今年も始まりました!

駅で楽しむビアガーデン、「RANDEN EKI-BEER 2018」が本日6月23日(土)よりスタートしました!生憎の雨模様にもかかわらず多くのお客様にご利用いただき、スタッフ一同感謝しております。今年は台湾フェアということで、台湾をイメージした提灯やブースの設えとなっております♪

またオープニングキャンペーンとして、本日よりお買い上げのお客様にミニビール缶をプレゼント。さらに駅前広場に設置のアドバルーン(巨大ビール型バルーン)を撮影し、SNS(Instagram、Facebook、Twitter)に投稿、画面を提示いただいたお客様にはTシャツもプレゼントしております!(キャンペーンは景品が無くなり次第終了です)

アドバルーンは3mほどあり、夜には光ります☆

今日は大学生グループの皆さんに大いに盛り上がっていただきました♪お揃いの(台湾)高雄Tシャツをとっても素敵に着こなしていただき、ありがとうございました!

台湾フェアメニューの一番人気はやっぱり小籠包!他にも粽(ちまき)やタピオカドリンクなど、手軽に楽しめるメニューをご用意しております。(写真は混ぜそば。唐辛子はお好みで。)

RANDEN EKI-BEER 2018は9月23日(日)まで!皆様のご利用をお待ちしております!