薄桜鬼コラボカフェ営業中!

先日お知らせしました、「薄桜鬼」のイベントの一環としまして、嵐山駅はんなり・ほっこりスクエア内のRANDENバルにて、「薄桜鬼コラボカフェ」を9月19日(土)から10月12日(月・祝)まで営業しております。初日からたくさんのお客様にお越しいただいております!

IMG_3317

入り口では隊士がお出迎え。是非一緒に記念撮影を♪

IMG_3315

新撰組の半被がある入り口からご入店いただき、コラボドリンクやスイーツをご注文ください。

コラボメニューの特典には数に限りがあり、無くなり次第終了とさせていただきます。また、柄はお選びいただけませんので、予めご了承ください。

IMG_3312

店内では9月25日(金)発売予定のゲーム、「薄桜鬼 真改 風ノ章」のPVが流れています。

IMG_3313

そして、薄桜鬼グッズもお取り扱いしております!それぞれの隊士の数珠や御朱印長、あぶらとり紙など。こちらもお早めにどうぞ♪

IMG_3318

スタンプラリーも10月25日(日)まで開催中です!嵐山駅のスタンプは、斎藤一。インフォメーション前にございます。その他、詳しく情報はこちらをご覧ください。

薄桜鬼の世界を堪能したあとは、スクエアでのお土産やお食事もお忘れなく!また、京友禅のポール、「キモノフォレスト」も夕刻よりライトアップされます。隊士たちと同じ場所で撮影されてみてはいかがでしょうか。

IMG_3239